過去ログ倉庫

ああ
No.275663
柴田どうした!?
増えてるぞ

ああ
No.275662
京都さんその話は明日しようぜ

ああ
No.275661
主力のほとんどが残留して、2位と最後の最後まで昇格争ってた3位だったんだから
大半の人が長崎強いと思ってたんじゃないか?

こんな感じになるとは

ああ
No.275660
吉田監督どうこうより
選手が監督を追い出すようなチームは上手くいかないね

ああ
No.275659
今年の順位
1、京都
2、新潟
3、山形

ああ
No.275657
長崎意地見せたな

ああ
No.275656
いけ!!

ああ 
No.275655
ほんとだ暫定全て3-1

ああ
No.275654
長崎は何が問題なんや?選手層は申し分ないだろ

ああ
No.275652
戦術エジガル

新潟
No.275651
長崎あと2点!!

おお
No.275648
普通に趣味の範囲で、私達の人生に影響はないし偉くないので息してます。

新潟
No.275647
このままだと得失点並ぶから長崎さん頑張ってくれ

J2好き
No.275646
今日は
琉球と金沢が勝つだろうがこのままイケるほどJ2は甘くないのは皆さん知ってるよね😅

ああ
No.275645
神戸が0-3からひっくり返したけど、長崎も・・・って気配は今の所ないですね

前へ次へ
↩TOPに戻る