過去ログ倉庫

ああ
No.275629
長崎頑張れ!ヴィヴィくんが泣くぞ

ああ
No.275628
琉球さんって強い時はほんとに強いよね。攻撃力抜群やん

ああ
No.275626
カイオセザール25と前田大然23並みにびっくりだわ

ああ
No.275625
17:35
琉球解説はオリーブオイルマイスターの話にはもっと食いついて欲しかったなw

長崎
No.275624
男性 45歳 実況と解説
長崎にかなり気を使った実況で、逆に哀しい気持ちになります。

ああ
No.275623
長崎はJ昇格後はじめての監督解任あるんじゃね???
横浜fcのダヴァレス→下平コースもあるし

ああ
No.275622
長崎にはJ3でスタジアムプロジェクトやらをやってもらいJ3をもっと盛り上げて欲しいです

おお
No.275618
長崎と福岡の境遇見てたら上がれる時にあがるの世界一大事な事だな

ああ
No.275617
新潟と琉球は、主力が怪我で離脱とかにならないと止まるビジョン見えないな
攻撃も守備もよくできてる
琉球の阿部と池田すごいわ

ああ
No.275616
いや普通に琉球がやりおるわ

ああ
No.275615
琉球の実況まつじゅんと似てるとか嫁の食事の話とかほんわかしてんな

わー
No.275614
長崎酷いね

ああ
No.275613
金沢、新加入選手大当たりだな

ああ
No.275612
解説遊び始めちゃってるよ
松潤だか神潤だか知らんけどw

ああ
No.275611
まあ長崎はマスコットはJ1級だしいいじゃんか

前へ次へ
↩TOPに戻る