過去ログ倉庫

ああ
No.276878
町田は点が入る気配もないな

ああ
No.276877
相模原が追いつきそうな気配

ああ
No.276876
皆さんおもろい試合してていいですね

ああ
No.276875
???
ノーハンドらしい

ああ  
No.276874
大宮も昔と比べるとかなり落ちたな
2015や2016みたいな快進撃はどこに行った

ラランド 京都サポ
No.276873
男性
本音は今季昇格したいが曹貴裁は湘南の様に長期政権

将来J1でタイトル獲れるチーム作りを期待している。夢物語とは言われるだろうがW

ああ 
No.276872
j2にvarなんか要らんやろ。

ああ 
No.276871
京都はバイスと本多がらいくら優秀だからって2バックは無理があった

ああ
No.276870
相模原の失点シーン勿体ない。

ああ
No.276869

☆あう 2021/03/21 17:31 (iPhone ios14.4)
京都はサイド攻撃が脅威
そしてバイスの壁はでかい


その壁今日崩壊してたぞ

ああ
No.276868
VARはそれを見る人が必要だったり、設備投資も高いからでしょうね。 VAR欲しいなら上がるしかないよね

ああ
No.276867
でも荻原の守備は穴

ああ 
No.276866
村山ってだいぶ前からいないか?

☆ああ 2021/03/21 17:29 (iPhone ios14.4)
松本って優勝した時のメンバー、もう登録メンバーに1人もいないんやな。ガチで変革期って感じやね。たった数年前のように感じるけど。
超いいね3

あう
No.276865
京都はサイド攻撃が脅威
そしてバイスの壁はでかい

ああ
No.276864
審判、試合終わって自分でDAZNで確認して山口に土下座したらいい

前へ次へ
↩TOPに戻る