過去ログ倉庫

ああ
No.276863
田中隼磨は

ああ 
No.276862
VARやるためには設備も人も必要になるんやで

ああ
No.276861
松本って優勝した時のメンバー、もう登録メンバーに1人もいないんやな。ガチで変革期って感じやね。たった数年前のように感じるけど。

ああ
No.276860
なんでJ2はVARないの?

ああ
No.276859
山口のは完全にpkだったな

ああ
No.276858
相模原はちょっと厳しいな

ああ
No.276857
とうとう磐田が起きた。
懸念だった点を取り始めた。
失点グセがまだ残っているが、あの攻撃力は脅威。

ああ
No.276856
弱すぎる松本にギリギリで勝ってそれはない

ああ  
No.276855
山形っていつも最下位に勝ち点3プレゼントしてるなw

^_^^_^
No.276854
それはないから安心しろ。

水戸肛門
No.276853
無理でしょ呪いかかってるしw風を操る水戸に勝てっこない

ああ
No.276852
65年も続くクラブだったのかw

みな
No.276851
相模原現実5勝いけるかどうかだろうな。
プレスも中途半端だし攻守のスピードもなければ攻撃時かけれる人数も少ない

ジェフを愛し65年 
No.276850
男性 78歳歳
今年のジェフはJ1に行ける匂いがするの〜

ああ
No.276849
山口初勝利のチャンスが、、

前へ次へ
↩TOPに戻る