過去ログ倉庫

ああ
No.278277
ウタカウメェ

ああ
No.278276
武富、松田、白井はキジェチルドレン

ああ
No.278275
宮吉のシュートにウタカいらいらしてるやん

ああ 
No.278274
これで普通にやれば京都勝てると思うよ

ああ
No.278273
大宮は攻めるとこがなくなった

ああ
No.278272
☆ああ 2021/03/24 19:46 (iPhone ios14.4)
J2楽しそうだなぁ…帰りたい

こんなとこ気にしてるってことはうまくいってないんだろ?来年帰れるじゃんか。

ああ
No.278271
J2楽しそうだなぁ…帰りたい

ああ
No.278270
荻原変えられたから攻めるとか無くなったな大宮

ああ
No.278269
足出してファールしてたち悪い

ああ
No.278268
実質25分で交代で草

ああ
No.278267
白井って右利きよね

ああ
No.278266
前半で下げられたのかw

ああ 
No.278265
流石に変えたか

ああ
No.278264
あーあお前らがさわぎ立てるから

ああ
No.278263
そりゃそうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る