過去ログ倉庫

ああ
No.278247
京都サポってバレバレでちょい恥ずかしいからそろそろiOSアプデすればw

ああ 
No.278246
いやまだ負けてないと思うけど。

ああ
No.278245
14.3の負け惜しみが酷い

ああ 
No.278244
京都疲れて動けてないなぁ。大宮は相模原から10人変えてるから動きまくれるからなぁ。

ああ 
No.278243
京都が何故かどんどん前に来てくれるから、前から行くよりロングカウンターで荻原の裏突く方がリスクとリターンのバランス考えて合理的だから

☆ああ 2021/03/24 19:35 (iPhone ios14.4.1)
なんで大宮は負けてるのに前からいかなかったんだ

ああ
No.278242
浦和サポがバイス欲しがってて草

ああ
No.278241
スワレスみたいなウタカが今は群馬版大前みたいだね。

ああ
No.278240
なんで大宮は負けてるのに前からいかなかったんだ

ああ
No.278239
浦和板が荒れるのは定期

ああ
No.278238
メンバー決まってる中でのスカウティングだからまあこうなるよな。

ああ
No.278237
京都は新興チームにありがちなゲームマネジメントが欠落してる感じある。

ああ
No.278236
浦和板荒れてて草www

ああ 
No.278235
キジェはウタカを偽9番っぽい運用してる気がする

ああ
No.278234
30分に前半終了って違和感すげーな

ああ
No.278233
ウタカ、バイタル侵入ってよりボール回しに参加してたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る