過去ログ倉庫

ああ
No.280133
京都は柏に意地の1点取ったから許して下さい(。-ε-。)ボソッ

ああ
No.280132
新潟の昇格確立





100%

ああ
No.280131
新潟は攻守共に本当に上手いチームだと思う!
新潟に勝つのはなかなか難しいと思うよ!
連敗するのは考えられないな!

ああ
No.280130
男性
☆ああ 2021/03/27 16:23 (iPhone ios14.4.1)
新潟は去年終盤10試合で1勝3分7敗で
よく我慢して継続したよな本当に
目先の結果を優先して監督切り続けるクラブは
見習うべき

これは、主力に怪我人続出だったからね。

ああ
No.280129
ここに福田も小島もいるの草

ああ
No.280128
磐田、長崎は厳しいな‥。

監督選びをミスったかもね。

ああ
No.280127
しかも今の新潟はまだメンツが完成形ではない。
だが誰が出てもきっと強いよ。

名無し
No.280126
開幕5連射したら昇天100%なの???

サノバビッチ 
No.280125
ミルアカデータでは85%みたいやけど今年はj1チームいないから70%ぐらい。
まだ5連勝。
そう思うと福岡と北九州すごかったなぁ。

栗鼠
No.280124
4点で快勝
俺たちは強い
これから当たるチーム覚悟しとけよ

夜空
No.280123
まあまだ5節だから勿論昇格なんて何も決まってないし、これからどうなるかも分からないけど
開幕5節の時点では17得点でj2新記録で5連勝してるのだから、今の所は史上最強と言っても良いのではないでしょうか。

ああ
No.280122
恩返しハットは本当に狂ってやがる

ああ
No.280121
もう新潟さんになにも言わないっす。
口も出せないっす。

ああ
No.280120
新潟VSヴェルディ
マテウスじゃなかったら10点は入ってた笑

ああ
No.280119
新潟VSヴェルディ
マテウスじゃなかったら10点は入ってた笑

前へ次へ
↩TOPに戻る