ああ 2021/03/27 16:27 iPhone ios14.4.1 No.280130 男性 ☆ああ 2021/03/27 16:23 (iPhone ios14.4.1) 新潟は去年終盤10試合で1勝3分7敗で よく我慢して継続したよな本当に 目先の結果を優先して監督切り続けるクラブは 見習うべき これは、主力に怪我人続出だったからね。
サノバビッチ■ 2021/03/27 16:27 iPhone ios14.4.1 No.280125 ミルアカデータでは85%みたいやけど今年はj1チームいないから70%ぐらい。 まだ5連勝。 そう思うと福岡と北九州すごかったなぁ。
夜空 2021/03/27 16:26 iPhone ios14.4 No.280123 まあまだ5節だから勿論昇格なんて何も決まってないし、これからどうなるかも分からないけど 開幕5節の時点では17得点でj2新記録で5連勝してるのだから、今の所は史上最強と言っても良いのではないでしょうか。