過去ログ倉庫

ああ
No.280118
新潟VSヴェルディ
マテウスじゃなかったら10点は入ってた笑

あらら
No.280117
開幕5連勝100%昇格だと…!
いや新潟が強いのはまだわかるが琉球の資金力で残り37試合上位キープ出来るのか?夢あるなあ。

長崎
No.280116
うちはボーナスゲームなので
いっぱい点取ってね!

ああ
No.280115
長崎
ワハハハ
新潟のせいで大敗目立たないじゃないか
解任はよ

ディオ 
No.280114
まだ弱気になるのは早いからウチも食らいついて
頑張ります

ああ
No.280113
新潟は去年終盤10試合で1勝3分7敗で
よく我慢して継続したよな本当に
目先の結果を優先して監督切り続けるクラブは
見習うべき

ああ
No.280112
京都さん対オルンガ以来かな。

ああ 
No.280111
大宮ァーーーーーッ!!!!!!!!

はよJ1帰って来いやァーーーーーーッ!!!!!!

ああ
No.280110
久しぶりに7‐0というぶっ壊れたスコアみたわ

ああ
No.280109
もう諦めた。今年無理だと2〜3年昇格出来ないだろう。

ああ
No.280108
男性
新潟と琉球が戦うまで両チーム負けなしでいったら面白いな

ああ
No.280107
いい材料揃えても最低限の調理人がいなきゃね

ああ 
No.280106
北陸甲信越最強アルビレックス新潟!

わんそーる
No.280105
マジでj2は沼よ
沼入りしたら詰む

ああ
No.280104
新潟さん貯金増えていいなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る