過去ログ倉庫

ああ
No.281820
モンテディオ山形通報板と化しててワロタ
サポーターも現実逃避出来なくなっちゃったのか

ああ
No.281819
通報板はどうなってんだよ
町田...

ありる
No.281818
そういえば文丈さんはヤンツーさんの下でコーチやってたから師弟対決だったんか。

ああ
No.281817
コロナ禍で外出も満足に許されず、会食すれば左遷、



J2順位表を見ればなんと天気が悪い日が多い日本海側が多いことか



曇天多くて晴天が少ない日本海側は人も少なく、楽しみも少ない



ある意味コロナ禍では強いのかもしれん



都会のチームは本来の楽しみ、
息抜きが満足に出来ず、ストレスも溜まるだろうに



太平洋側のクラブが調子悪いのも納得ではある



そんな私も7年以上北陸住んでましたが、やっと太平洋側へ引越してこれました

ああ
No.281816
ァありがとうございます!
この2127人の…ェこれだけの天気の天候の中、えー我々の背中を押して共に戦ってくれた、えーそのやっぱりィみんなの最後ご褒美が、こういう3-0って言う…クリーンシートでしたし、3点取るっていうぅ〜ゲーム前にw勝ったことないって知らなかったんでwまそれも良かったなって思いますし、あのーそういう歴史にね、またそういう1ペーヅを刻めたっていうことは、あのクラブにとってすごい良いことだなって思います。この勝利をみんなで、水戸ファームのみんなで喜び合いたいなと思います

秋葉くん嬉しすぎて文脈めちゃめちゃでかわちいよ

ああ
No.281815
なんか今節は昇格候補が軒並み負けてるね
長崎、磐田、京都、甲府、松本、千葉、山形…
珍しいな

ああ
No.281814
通報板の山形クソワロタww

ああ
No.281813
今節引き分けありませんでしたね

ああ
No.281812
新潟と琉球の5連勝で霞んでいるが、甲府・秋田・金沢も例年なら昇格ペースの勝ち点の積み方なんだよな。

ああ
No.281811
松本!

ああ
No.281810

☆ああ 2021/03/28 16:07 (iPhone ios14.4.1)
(YAL-L21)京都サポじゃね?


京都にこの機種いるの? 京都サポなら暇人だな

ああ
No.281809
松本は監督はJ2向いてないな

ああ
No.281808
基本、なりすまししかいない掲示板で踊らされてる奴を見るのが楽しみ

ああ
No.281807
その機種、京都板荒らしに来てたから京都じゃないと思う。

ああ
No.281806
通報版の勢いヤバすぎー笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る