過去ログ倉庫

ああ
No.281805
策士柳下

ああ
No.281804
J2残留争いが熱いねえ

ああ
No.281803
☆ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21)
新潟サポです!


j1のチームと対戦してみたいです!
超いいね5 


なりすましはもう勘弁

ああ
No.281802
なんて言うのかな?シーズン始まる前の順位予想の難しさまた何年も前からやってますが本当にむずいわ!こりゃ順位予想はシーズン前の楽しみだけで本当に予測不可能。今年こそって言っていたクラブ?まだ始まったばかりですが?スタートダッシュが肝心、もちろんまだまだ分かりませんが?

ああ 
No.281801
やはり金沢きたか。長崎に負けたけど内容ではかってたし、いいチームだな。加藤、ルカオ抜けたのに金沢だけ躍進。北九州ディサロ、栃木秋本まだなんとも。

ああ
No.281800
昨年のように長崎、大宮開幕から連勝したけど失速や福岡の連勝のようなことがあるからわかんないよ

ああ
No.281799
(YAL-L21)京都サポじゃね?

まつもと
No.281798
たしかに3年前に開幕6試合勝ちなしから優勝はしましたが、あの時と明確に違うのは攻撃力と監督と監督と監督と監督なので期待しないでください。そっとしておいてください

ああ
No.281797
次回から

解説「主審は柿沼さんです。」

サポーター「はぁ。。」

ああ
No.281796
ついに北九に審判が味方する時がきたか。
今まで死ぬほど判定に苦しめられてたからね。

ああ
No.281795
ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21)
新潟サポです!

j1のチームと対戦してみたいです!


新潟板で全然見ない機種だがどこのサポかな

ああ
No.281794
長崎はかわいそすぎる。j2でこれなら、去年昇格せずJ1上がって恥晒さなくてよかったね。

ああ
No.281793
☆ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21)
新潟サポです!
j1のチームと対戦してみたいです!

この機種はなりすましって学べよ...
なに真面目に対応してんの?

ああ
No.281792
来年以降も、降格は4枠でいい気するなー!

22クラブもあるんだし、4枠くらいあった方が面白いわ!

ああ
No.281791
素直に新潟に嫉妬しております。だから煽りコメントとかしないくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る