過去ログ倉庫

ベンガラの琉球フーチバー親方 
No.284561
琉球魂🔥🔥🔥

ああ
No.284560
テグ仙台枠内0…

ああ
No.284559
山形板がなかなかの荒れ模様

ああ
No.284558
勝ったのは長崎だけど修正してきたことや誤審も含めて甲府の方が強そうだった
しかし結果が全て。甲府は勝ち点0長崎は勝ち点3

ああ
No.284557
北九州と山形は、共に試合内容は良かったと思うよ!ただ決定機がかけてた。

小倉在住ギラサポ
No.284556
甲府に勝てるかな次?

ああ
No.284555
甲府は負けたけどいいゲームしていた
長崎は怖くないね 次当たるとしたら長崎のほうがいい
試合結果としてはこれで良し

つや
No.284554
来週新潟さんに大敗だな。

小倉在住ギラサポ
No.284553
北九州と山形現地でみてましたが、
お互いチャンスが決められない
風強すぎる試合でした。
北九州としてはなかなかホーム初勝利できません💦

ああ
No.284552
次大宮勝たんとやな!2位からの勝ち点差を縮めよつ

ああ
No.284551
去年の最後はヴィニシウスが確変入ってただけだったんだな

ああ
No.284550
北九州と、山形触れられないけどそんなにクソつまんなかったの?

ああ
No.284549
これで琉球負けたら新潟抜けるな

ああ
No.284548
山形が全然勝てないな
昇格候補に挙げられてたの1番多かったのにな

ああ
No.284547
甲府さん何やってんの
吉田延命してしまったじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る