過去ログ倉庫

ああ 
No.286181
バイス強いな

ああ
No.286180
とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ

ああ
No.286179
愛媛VS群馬
本来は愛媛のゴールのはずが、オフサイドでノーゴールに

ああ
No.286178
なんや、松本2ゴール決めてるやん

ああ
No.286177
どうだろうな。新潟対策といっても今日の試合はマイケル不在の影響と強風という不確定要素がかなり機能していたからそんなに参考にならんかもしれんよ。
新潟側も対策はしてくるだろう。

ヴェルディみたいに対策無しで殴り合いしてくるチームはないだろうけど。

ああ
No.286176
佐藤上手すぎるな

J2タマタマ 
No.286175
松本3ゴール目はゴラッソ

ああ
No.286174
5連勝中の新潟が先制しても勝ちきれない
J2はカオスやな

ああ 
No.286173
ヴェルディ同点だ!

ああ
No.286172
松本選手がアップを始めたようです

あい
No.286171
なりすましか新潟サポかわからないのに断定するのは良くないよー。
どちらにせよ社会不適合者なんだからさ。

ああ
No.286170
とりあえず新潟対策は風と縦ポンと審判って事でOK?
みんなジブンタチノサッカーを辞めればいい勝負できるぞ

ああ
No.286169
ゴラッソ〜

ああ
No.286168
松本ケチャドバか

J2タマタマ 
No.286167
群馬頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る