過去ログ倉庫

まつもと
No.286166
今日は珍しい日だ!!!

ああ
No.286165


------------------------|---------------------------

ここから新潟に触れるやつ全員荒らし

ああ  
No.286164
松本キターーー
スーパーミドル

ああ
No.286163
松本3ゴール目か

ああ
No.286162
松本スーパーゴール

ああ
No.286161
新潟サポは煽りはスルーした方がいいよー。
だけどなりすましが煽ってなりすましがそれに反応するパターン。これに関しては無理

ああ
No.286160
追い詰められたら「なりすましだろ」かよw

ああ
No.286159
新潟予報
今日は花散らしの強風でスタイルが表現できず相当悔しい思いをしました
来週はポカポカ陽気で倍返しになる見込みです 危険を感じたら早めに避難しましょう

ああ
No.286158
間を取って愛媛が最強でええな

ああ
No.286157
総合版で強い認定されところでねぇ
別に嬉しくないしねぇ
新潟は弱い弱い
それでもういいよ笑

ああ
No.286156
全く触れられてないけど愛媛さすがに酷すぎない?

ああ
No.286155
他の試合の話しようぜ

ああ
No.286154
新潟サポの一部となりすましの社会不適合者がこの板を荒らしてる模様。
どちらにせよ社会で上手くいってないんだろうな、普通の新潟サポは頻繁にj2板チェックしてないだろうし

ああ
No.286153
新潟が強いかどうかは最後まで分からんよ残念ながら

ああ
No.286152
煽り大歓迎っていうのやめてほしい
わざわざ対立煽るのは本当のアルビサポじゃないでしょ?
恥ずかしすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る