過去ログ倉庫

ああ
No.286151
新潟の話やめろって言って、結局新潟の話しかしてないやん笑

ああ 
No.286150
最強アルビレックスとか英語で書いてあるやつとかアルビの掲示板じゃ見たことないし総合版でも初めて見たけど完全になりすましだろ

ああ
No.286149
千葉いいサッカーしてる

ああ
No.286148
対策されたら…

さて、次節からどうなるか。

ああ
No.286147
てか相模原のスタジアムって常時あんな風吹いてるの?やりづらくない?

ああ
No.286146
新潟サポの半数はまだ前半戦だから優勝なんか考えてなさそうですよ。j2になってから2桁順位なもので大半のサポは厳しいリーグだと認識してますよ。

ああ
No.286145
通報板もカオスだよ...

米菓
No.286144
これだけ、他サポから、煽りをくらうのも強い証明だね(^^)/
ある意味、嬉しい!
いままでは、こんなこと無かった。
煽り、大歓迎(^o^)/~~

ああ
No.286143
新潟も言い返すから煽られるんよww

ああ
No.286142
煽られて気持ちよかったら言い返すなよw

ああ
No.286141
上位2つ足踏みしてるぞ!
金沢秋田いけー

ああ 
No.286140
京都良いね〜!

ああ
No.286139
言い方悪いけど、相模原でも新潟対策を完璧に講じれば負けはしないのがバレたんだから
新潟にとっちゃあ負けに等しい引き分けだろな

ああ
No.286138
超アルビレックス新潟と愉快な仲間たち掲示板やん

ああ
No.286137
☆ああ 2021/04/04 15:18 (iPhone ios14.4.2)
☆ああ 2021/04/04 15:16 (iPhone ios14.4.2)
本当新潟煽り耐性0で笑えるわw


で、君らは何位?w

煽り耐性0って言われるのはそういう所やぞ。新潟サポよ。もしかして笑わせにきてる?w

前へ次へ
↩TOPに戻る