ああ■ 2021/04/04 15:23 iPhone ios14.4.1 No.286150 最強アルビレックスとか英語で書いてあるやつとかアルビの掲示板じゃ見たことないし総合版でも初めて見たけど完全になりすましだろ
ああ 2021/04/04 15:22 iPhone ios14.4.1 No.286146 新潟サポの半数はまだ前半戦だから優勝なんか考えてなさそうですよ。j2になってから2桁順位なもので大半のサポは厳しいリーグだと認識してますよ。
米菓 2021/04/04 15:22 SC-03L No.286144 これだけ、他サポから、煽りをくらうのも強い証明だね(^^)/ ある意味、嬉しい! いままでは、こんなこと無かった。 煽り、大歓迎(^o^)/~~
ああ 2021/04/04 15:21 iPhone ios14.4.2 No.286139 言い方悪いけど、相模原でも新潟対策を完璧に講じれば負けはしないのがバレたんだから 新潟にとっちゃあ負けに等しい引き分けだろな
ああ 2021/04/04 15:21 iPhone ios13.4 No.286137 ☆ああ 2021/04/04 15:18 (iPhone ios14.4.2) ☆ああ 2021/04/04 15:16 (iPhone ios14.4.2) 本当新潟煽り耐性0で笑えるわw で、君らは何位?w 煽り耐性0って言われるのはそういう所やぞ。新潟サポよ。もしかして笑わせにきてる?w