過去ログ倉庫

ああ
No.289503
桃太郎、鬼連れてくるとか卑怯だぞ
今日は蜜柑の日だ

ああ
No.289502
3位がついていくと思ったら甲府と金沢は試合落としたからね

ああ
No.289501
12位大宮から最下位山口(暫定)まで勝ち点3差
しかも降格するのは4クラブ
さすが世界で一番カオスなリーグJ2
ヒリヒリするぜって書き込んでる間に愛媛が最下位になった

あああ
No.289500
新潟琉球のせい→×
新潟琉球以外のせい→○

ああ
No.289499
今年は4チーム降格なんだし、残留争いの方が面白くなるんじゃないの?

ああ
No.289498
いやいや愛媛も調子あげてきたし面白いよJ2

ああ
No.289497
愛媛岡山
またスーパーミドルだ!!

ああ
No.289496
新潟琉球のせいでJ2つまらんわ
山形とか勝てるみたいな雰囲気出しといてキッチリ完封負けするのなんなの

ああ
No.289495
1.2位が突き抜けてるが、3位以下は常に順位入れ替えあるくらい団子

愛媛さぽ
No.289494
大宮さん来週よろしくねっ!

ああ
No.289493
J1降格の1枠横浜FCがいだだきます😭

ああ
No.289492
次愛媛とあたる大宮板ビビってて草

ああ
No.289491
本当それ。
2位3位間より9位19位間の勝ち点差の方が少ない。
油断するとあっという間に飲み込まれる。

ああ
No.289490
でもJ1から4チーム来るよ。
こっちの方がきつくない?

ああ
No.289489
4チームバイバイとか過酷すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る