過去ログ倉庫

東京V
No.289473
でも愛媛って徳島から去年4点取って逆転してなかったけ?

ああ
No.289472
愛媛はたまにとんでもない勝ち方するからな。
昨年は昇格した徳島ですらメンタルにやられる負け方してるし。

大分 
No.289471
またお世話になりそうです。よろしくな

ああ
No.289470
伊予柑太だいすき!
今年はマスコットのアウェイ出張が無いだろうから見られそうもない、残念。

ああ
No.289469
岡山逆転できるのかなって思ったら今シーズン自体3点しか取ってなくて笑った

あああ
No.289468
昔から愛媛には勝てる!と思って負けるからダメージがでかい

東京V
No.289467
この状態の愛媛は上位食っちゃうから次の対戦相手気を付けないとやられる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ああ 
No.289466
フリエと仙台よりは明らかに琉球新潟の方が強そう

ああ
No.289465
J1に上がりたい<フリエの二の舞になりたくない


最近の心境はこうなった

ああ
No.289464
愛媛の1点目、デ・ブライネみたいなミドルだな

ああ
No.289463
愛媛がもう一点とれば、町田とわんわんがさらに順位を上げると思われる。

ああ
No.289462
監督交代直後は結構勝てるもんだよ。
3.4試合重ねてきてからも勝てたら本物。

ああ
No.289461
鳥栖はアヤックスのメソッドを導入したとかなんとか

ああ
No.289460
川村
左足の大型ボランチか。
ロマンあるなぁ

ああ
No.289459
川村選手すごく上手いけど、岡山が弱すぎてという恐れもありですね

前へ次へ
↩TOPに戻る