過去ログ倉庫

ああ
No.289458
鳥栖って、J1降格争いの常連さんだと思ったけど、今年めちゃくちゃ強いな

みっちー
No.289457
男性
過去にシーズン途中に監督交代したこと岡山ないから期待してません。。。あー、試合前にポンジュース飲んだのになあ。。

ああ
No.289456
ごめんなさいごめんなさい許してください
うちがこのリーグ最弱ですだから愛媛起こしちゃうけど見逃してくださいごめんなさい...

別に気にする必要はないさ。誰にだって好調不調はある。だから毎試合勝ち点3を配ってくれるだけで許してあげる。

ああ
No.289455
川村拓夢は来年広島のレンタルバック確定だな...また広島は恐ろしい若手を戻すのか。。

どんだけやねん

ああ
No.289454
得失点の次は確かゴール数だから多分もう再開じゃあない

岡山
No.289453
ごめんなさいごめんなさい許してください
うちがこのリーグ最弱ですだから愛媛起こしちゃうけど見逃してくださいごめんなさい...

ああ
No.289452
ティガーユニ

あああ
No.289451
愛媛は最初から實好監督でいってたら、間違いなく今の順位ではなかったよな。

ああ
No.289450
21歳なのか。もう少しj2で経験積んでからマジでj1いきそうだな

ああ
No.289449
ん?愛媛はもう一点取れば最下位脱出か?

夢も希望もなし
No.289448
川村くんは、今年残ってくれただけでも本当に感謝してます!

ああ
No.289447
くまのプーさんに出てくるトラみたいだよな

J2ウォッチャー
No.289446
愛媛のユニの模様、虎とか猫みたいでかわいいな。

ああ
No.289445
名将サネッティ

ああ
No.289444
この愛媛、ノリノリである

前へ次へ
↩TOPに戻る