過去ログ倉庫

ああ
No.292000
勢いだけで7勝1分できるんですかー、
はー。

ああ
No.291999
昇格争いは明日磐田が勝ったらその4チームの争いって感じだから 降格予想した方が本当盛り上がりそうだな

ああ
No.291998
不調のクラブは監督解任って言わず、監督交換してみたらおもしろいかも。


ああ
No.291997
町田は相手の調子関係なくサクッと勝つからな。

ああ
No.291996
新潟の試合は観るけど琉球は観る気にならない。
なんでだろ?

ああ
No.291995
琉球運良すぎて草w

ああ
No.291994
琉球強いとはおもわんけどな
やっぱり勢いって強い

ああ
No.291993
☆ああ 2021/04/17 18:29 (iPhone ios14.4)
去年は序盤、長崎大宮そして北九州が走りましたが、最終的な昇格チームは…ご存知の通り

2ヶ月ちかく勝ちがなかったチームを引き合いに出されても...
ましてや崩れなかったら圧倒的に徳島よりもハイペースだし、あと数試合で福岡の連勝と勝ち数並ぶんだぞ

ああ
No.291992
琉球も強し
恐るべし2チーム

ああい
No.291991
琉球は町田がとめます

ああ
No.291990
このままいくと3位以下の勝ち点差変わらず
京都だけや食らいついてんのわ

ああ
No.291989
新潟琉球に勝ち点3で金沢が一歩後退。
もうヤダ

ああ
No.291988
新潟、琉球勢いってすごいよね

ああ
No.291987
ヴェルディなー
調子上がってきたと思ったがそうでもなかったみたいだな

ああ
No.291986
また新潟と琉球共に勝ち点3かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る