過去ログ倉庫

ああ
No.291970
ヴェルディ1人少なくて追いついたら流れ乗れるぞ頑張れ

ああ
No.291969
終わったことやししゃーない
ヴェルディが2点以上取ればいい

ああ 
No.291968
ほんと運がいいな

ああ
No.291967
うるせえ7-0にすんぞ

SHIMEJI
No.291966
支え手のハンドって取られないんじゃないっけ?改正後のルール理解しきれてないわ

ああ
No.291965
前節の松本のPK判定と同じようなもんだな

よー
No.291964
去年の北Qを忘れてはならぬ

ああ
No.291963
琉球PKかい

ああ
No.291962
あと5てん

ああ
No.291961
琉球pのk…?

ああ
No.291960
ヴェルディおわた

あう
No.291959
琉球審判団か?

ああ
No.291958
あれでPKはかわいそう東京V

ああ
No.291957
1〜4位よりも
4〜22位の方が勝ち点近いんだね

ああ
No.291956
失速する可能性はある
新潟 琉球だけでなく追いかける方も

前へ次へ
↩TOPに戻る