過去ログ倉庫

ああ
No.291955
取られたら走って取りに行く選手が一人もいなけりゃ十人で勝てるわけもないし失点多くなるぞ

ああ
No.291954
新潟も琉球も、お互いしっかりついてくるから緊張感保って勝ててるって面はあるよね。まさにズッ友。

ああ 
No.291953
自力ってか上二つが落ちたらって話だけどな

ああ
No.291952
琉球勝てば昇格圏の1試合平均勝ち点2.75
年間勝ち点ペース115

ああ
No.291951
京都と磐田次第だよね。京都と磐田は自力で追いつく事ができるから

ああ
No.291950
田中恵太選手、YouTubeもできる、クロスも上手い、得点力もあるとか…
パ◯ロ選手にも見習って欲しい

ああ
No.291949
何気に5分の1試合消化してんだよな

ああ
No.291948
結局新潟と琉球止まらないし3位と勝ち点6もあるしこのまま走るのかな

ああ
No.291947
琉球も強いなあ
8試合負けなしが2チームとかエグい

ああ
No.291946
あと6てん

ああ 
No.291945
10人のヴェルディじゃ流石に厳しいか

ああ
No.291944
まぁ1人多いから勝って当然でしょう

ああ
No.291943
YouTuberやるなぁ

ああ
No.291942
YouTuber草

ああ
No.291941
琉球ゴール✨🏀✨

前へ次へ
↩TOPに戻る