過去ログ倉庫

あああ
No.298290
キーパーの手を押さえて使えないようにする技はなんていう技ですか?

ああ
No.298289
琉球のイメージだだ下がりだね!

ああ
No.298288
☆ああ 2021/04/25 19:05 (SO-51A)

男性 36歳

甲府の仇をオイラが取るぜ!

超いいね10

いやいや(笑)プレイヤーじゃない時点で無理で草

ああ
No.298287
親方のピロートークモードいいですね。優しいかんじです。

ああ
No.298286
見るからに不機嫌そうで草

ああ
No.298285
J2では良くてもJ1では通用しない。主審もな。

ああ
No.298284
てか、甲府のキーパーなんでパーでパンチングしてんだよ笑グーでしなさいよ

ああ
No.298283
Twitterでの琉球サポキツいわ。勝ちを喜ぶならまだしもなんで甲府煽ってんの?

ああ
No.298282
しょーりのうたをうたーおーおー

敗戦後流されたら腹立つなwww

通りすがり
No.298281
男性
甲府もあんな形で敗戦じゃ可哀想過ぎる。
今節もまたレフリーの質が問われる判定。
ジャッジが順位を動かすのは、いい加減ヤメにしていただきたい。

ホント、琉球は運が強いな。
せいぜい頑張ってね。

ああ
No.298280
反論というか中傷だったな

ああ
No.298279
甲府本当にかわいそうだけど現状これがJ2なんだよなあ

ああ 
No.298278
☆ベンガラのフーチバー親方■ 2021/04/25 19:04 (iPhone ios14.4.2)
気持ちいいいなー 琉球の選手監督フロント含めて頑張っただけ。 応援した結果が出た


それは応援してた人が言うこと。あなたは掲示板で喧嘩してただけ(笑)

ああ
No.298277
大誤審って程?
でも確かに微妙だからVAR欲しいよね。
一瞬であれは判断出来ん。

ああ
No.298276
親方もいい加減しつこいな、さっきから主張が同じだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る