過去ログ倉庫

ああ
No.301635
セレッソの中島が今年新潟に残ってたら恐ろしいことになってたかもしれんな

ああ
No.301634
去年の11節時点で勝ち点26で長崎が首位、次点で徳島北九州だったから、まだまだ分からんだろうが新潟が崩れる雰囲気はないな

ああ
No.301633
大宮ベンチの選手の方が圧倒的にいいの草

ああ
No.301632
ジャパネットの熱い言葉が出てきそうだな

ああ
No.301631
上位にいないと話がでないそれだけ

ああ
No.301630
開幕前、長崎への発言は全て嫉妬とばかりに主張が激しかった長崎サポ最近全く来なくなったな。

ああ
No.301629
水戸ナイス!

ああ
No.301628
取りこぼすチームがあるということは、勝ちを拾えないチームが昇格できないということです。

ああ
No.301627
たしかに長崎のj1イメージはないね

ああ
No.301626
水戸良く頑張った

ああ
No.301625
水戸ちゃんかち

ああ
No.301624
鄭大世きました

ああ
No.301623
水戸と門番タビナス、住吉鉄壁すぎる

ああ
No.301622
☆ああ 2021/05/02 16:39 (iPhone ios14.4.2)
やべー来年大宮様がJ 3降臨されるぞ
J 3チームガクブル

J2落ちたばかりの頃は周りから恐れられてたのに、最近雑魚扱いされて面白くないから、
J3に落ちるのも悪くないかも

ああ
No.301621
大宮今年は残留して来年昇格頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る