過去ログ倉庫

ああ  
No.301620
大宮
流石に落ちないでしょ…

ああ
No.301619
ドゥドゥがロナウドにしか見えん。

ああ
No.301618
長崎は別にJ1にいたイメージは先行してない。
金持ちになって選手層揃え始めたイメージはあるけど

大宮のイメージはJ1、落ちてきても強豪って感じだな。

ああ
No.301617
水戸キャプテンマーク付けたままベンチに下がったやんw

ああ
No.301616
やべー来年大宮様がJ 3降臨されるぞ
J 3チームガクブル

ああ
No.301615
大宮も長崎もJ1にいたイメージが先行してるけど実力はこんなもんだぞ

ああ
No.301614
水戸はj2の川崎だから、いつ目覚めるか分からんぞ

ああ
No.301613
上位の3つがどこも取りこぼさないから、3チームの緊張感が保たれている感じ。

ああ
No.301612
上3つ+磐田ときどき甲府だな

ああ 
No.301611
上位3つが取りこぼすよりもその下が取りこぼしちゃってるのが現状だね

ああ
No.301610
普通ならいくら弱くても擁護派はいるはずなのに、大宮板にはどこ探してもいないの草

ああ
No.301609
町田は昇格争いには絡めなさそうだな

J2タマタマ 
No.301608
町田は良く分からないなぁ

ああ 
No.301607
町田も上にはついていけないな

ああ  
No.301606
町田どうした

前へ次へ
↩TOPに戻る