過去ログ倉庫

ああ
No.302040
☆ああ 2021/05/02 23:43 (Lenovo)
☆ああ 2021/05/02 23:33 (iPhone ios14.4.2)
誰かのせいにしないと大宮サポはやってらんねぇだろうな

お前も大宮叩かないとやってらんねえだろうな
超いいね11

あっごめん 憐れんでただけよ

ああ 
No.302039
遠足気分でそれはそれで楽しめる。

ああ
No.302038
J3に落ちたら、シートひきながらハイキングみたいな形でサッカーがみれるスタジアムもあるってことか

ああ
No.302037
今年は4チーム降格やからなぁ大宮も危ないで 監督がいいから 北九州は夏の補強次第で浮上するかも 

ああ
No.302036
大宮クラスの資金を持つチームをJ3に落とすのはなかなかやれることではない
伝説クラス

ああ
No.302035
新潟ってなんか勝てそうで勝たせてくれないよな

ああ
No.302034
大宮はなんだかんだ地力があるから降格しないと思う
大宮が降格する前に北九州、相模原、愛媛の方が可能性高い

前へ次へ
↩TOPに戻る