過去ログ倉庫

ああ 
No.304244
みろ

ああ 
No.304243
互角だね

ああ
No.304242
2年くらいサッカー見てないけどここ読んでたら久々にサッカー見ようかなと思ったわ。多分見ないけどw

ああ
No.304241
今から見るんだけど雰囲気どっちが攻勢?

ああ
No.304240
やはりシュートはうたせるが、ネットは揺らさせない琉球

新潟
No.304239
ヨルデイバイスの攻撃センスって普通にエグいよな

ああ
No.304238
今日は逆転勝ちするチーム多い日だな

ああ
No.304237
京都勝ちそうやな

ああ
No.304236
京都の川崎いい選手やな

ああ
No.304235
来年の山口のスローガン
ONE ORANGE

ああ
No.304234
京都の川崎颯太がすごい

ああ
No.304233
ウタカさんやっぱり怖い

あう
No.304232
ウタカ怖すぎやろ

ああ
No.304231
j3に落ちたら契約会社何個か外れそうだよね

ああ
No.304230
パッと見どこのJ1サポも、
大宮上がってきて欲しいとは
言ってないみたいだけど…

見落としてたらごめんなさい!

前へ次へ
↩TOPに戻る