過去ログ倉庫

ああ
No.304229
流石にJ3行ったらスポンサーも大分減るやろな。

ああ
No.304228
ウタカは90分ずっと怖いからずるい

ああ
No.304227
J1サポやけど、上がってきて欲しいのは新潟かな

ああ
No.304226
相模原や愛媛に負けてますから
下位チームに勝てるとか思って無いです

ああ
No.304225
J1サポも大宮に上がってきてほしいって言ってたもんな
そりゃ話題にもなるわ

ああ
No.304224
ウタカゴール前にいるの怖すぎるな

ああ
No.304223
大宮、最下位か。黒川とか有望な若手が逃げてしまいそうやな

ああ
No.304222
やっぱし今年の千葉違ったか

ああ
No.304221
京都のインテンシティの高さも中々だけど、琉球もうまくかわすね。

ああ
No.304220
まさかJ2で一番金使ってるであろう大宮が最下位とは。きっとスポンサーさんは怒ってるだろうなこれは。

ああ
No.304219
琉球と京都めちゃおもろい

ああ
No.304218
J1板でも大宮が逝ったと話題になってる。
J1でも話題が出るようなクラブなのになぜそんな事態に。

ああ
No.304217
琉球対京都は硬い試合になりそうだね

ああ
No.304216
何年か前は落ちそうで落ちない大宮だったんじゃないか?受験生があやかってたイメージが。

ああ
No.304215
北九州も劇的な勝利を演出したな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る