過去ログ倉庫

J2タマタマ 
No.304199
琉球ー京都
始まる前に劇的試合が続けたからね
この試合も劇的な試合に予感

ああ
No.304198
大宮さん、新潟に逆転負けされたあげく北九州へレンタルした富山に劇的ゴール決められるなんて正に泣きっ面に蜂っすね。

ああ
No.304197
特定のチームを馬鹿にするのはやめろよ、
俺たちは、俺たちは・・・・仲間だろう!?

ああ
No.304196
イケメンレフティーたけだ

ああ
No.304195
大宮ってお金ないの?

ああ 
No.304194
オフサイドー

ああ
No.304193
琉球はシュートはめちゃくちゃ打たれるが、失点数は少ないんだよなー。ゴールまでが遠い。

ああ
No.304192
岩瀬はあの加藤絶望に匹敵すると思う。
もしかしたら超えるかもしれない。
見てみたいから解任しないで欲しい。

ああ
No.304191
かつての強豪松本から大宮への最下位リレー。
こんなリーグ誰が予想できるかねw

ああ
No.304190
あの大宮が最下位?!
知名度が高く、かつて浦和と埼玉ダービーでバチバチだったあの大宮が?
信じられねぇ!

ああ
No.304189
サプライズ降格あると思ったがサプライズすぎて草

ああ
No.304188
大宮サポだけどJ3にも失礼
市民クラブからやり直すべきだよ

我が道
No.304187
琉球2-0京都

見えた

ああ
No.304186
大宮流石に落ちんやろ

ああ
No.304185
信じられない 12節終了して得失点差-3で最下位になるなんてなんて厳しいリーグなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る