過去ログ倉庫

ああ
No.304184
大宮は来年落ちたら草刈り場だな いい選手たくさんおるからな

ああ
No.304183
なんだかんだ松本や愛媛は上り調子になったから大宮も流石にここから頑張るやろ(語彙力)

ああ
No.304182
ビッグマッチ始まった

ああ
No.304181
リスさん
流石に最下位になればケツに火がつくでしょ
つかなきゃJ3

ああ
No.304180
さて琉球-京都の時間です

ああ
No.304179
大宮さんJ3首位おめでとうございます!

マスオ
No.304178
北九州のゴールは執念のゴールやったな

ああ 
No.304177
大宮さんの人件費なら優勝ですw

ああ
No.304176
富山って大宮の生え抜き選手だよな。
ここで引導を渡されるのは逆転負け含めメンタル的にキツイな。

J2タマタマ 
No.304175
北九州劇的ゴールで最下位&降格圏内から脱出
大宮最下位
まさか、大宮最下位になる

ああ
No.304174
北九州、最下位から降格圏外へジャンプアップしてて草

ああ
No.304173
栃木から北九州行った富山にやられるって
なんかもうメチャクチャ

ああ
No.304172
北Qおめでとー

ああ
No.304171
無 敵 大 宮

ああ
No.304170
むてーき大宮♪わっしょい♪

前へ次へ
↩TOPに戻る