過去ログ倉庫

ああ
No.304169
大宮、、
文字通り落ちるとこまで落ちたな…、、

ああ
No.304168
大宮アルディージャも数年前までJ1だったのに
落ちたなー

ああ
No.304167
やっぱ順位で見たらいかんな。勝点で見た方がいい。

ああ
No.304166
大宮最下位なんて

岡山
No.304165
あかんこれじゃ大宮が死ぬゥ!

ああ
No.304164
6分じゃないようるさいな
北九州はお前の選手が倒れてたんだろ 笑

ああ
No.304163
しかも北Qの後半50分弾、この前まで大宮にいた富山という

J2タマタマ 
No.304162
北九州劇的ゴール
今日は劇的ゴールは多数

ああ
No.304161
大宮最下位やん

ああ
No.304160
北Qの富山、ピタゴラスイッチみたいなシュートだったわww

あああ
No.304159
北九州劇的!

ああ
No.304158
キジェ監督のインタビューは毎回ハキハキしてて聞き入ってしまう

ああ
No.304157
降格争いわからなくなってきたー

ああ
No.304156
キジェは6連勝でも浮かれてないな

ああ
No.304155
゙監督のインタビュー聞いたらわかる。
強いやつやん

前へ次へ
↩TOPに戻る