過去ログ倉庫

わー
No.307245
大宮さん最下位なんだ

ああ
No.307244
大宮さんはdocomoマニーをつぎ込めばとんでもない補強できそうだけどな。

赤栗鼠 
No.307243
ユンカーきたぁぁぁぁぁぁ!!!

ああ
No.307242
愛媛北九州群馬相模原大宮の5チームが中位と少し差が出てきた。
しかし愛媛はここ4連戦新潟京都磐田琉球相手に良い試合をしてた。
仮に愛媛が抜けるとなると4チームほぼ決まりそうなくらいだぞ。
大宮は特に早く動かないと手遅れになる。

ああ 
No.307241
あいしてるぜうぃあおーれんじきもちこめてうたうーのさーおれらのほこりおーみやーさーいこーぜー

下位4チーム
No.307240
男性
残りひとつ
群馬、相模原、北九州とどこ?流石、大宮さんは浮上すると思うけど。
超いいね2

大宮さすがにもう、ダメでしょう!相手を助けるようでは…

マスオとサザエ
No.307239
鬱っぽかったが大丈夫か?

ああ
No.307238
福岡6位!
これは俺たちJ2が得意な堅守速攻の時代にようやく来たか!やっと時代がJ2に追いついた!さあ戦術をみな変えよう!

ああ
No.307237
>>307229
ほんまそれ

大宮 
No.307236
うちは福岡さんの再現をしようとしてるよ
今年残留して来年大型補強して昇格するからよろしくね

ああ 
No.307235
おーみやガンバおーみやガンバ♪

ああ
No.307234
典型的な大嘘つきの顔やなww

ああ
No.307233
大宮の監督やばいな。魂抜けてる。精神的にやられてる。

ああ 
No.307232
>>307220川崎の鬼木さんと福岡の長谷部さんはドイツで京都のキジェさんと戦術論を、語り合ったらしいよ
この3チームはドイツ系監督が指揮するリバプールやライプツィヒに近いサッカーしてるね

ああ 
No.307231
>>307221
あれ埼玉以上に茨城がディスられてんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る