過去ログ倉庫

ああ
No.309056
千葉どんまい

ああ
No.309055
群馬厳しいね

ああ
No.309054
今の所アウェー側全チーム試合スタッツ酷い

ララ
No.309053
ちょっと磐田覗いたらずっと敵陣で遊んでた

ああ
No.309052
>>309050

ああ
No.309051
群馬なら逆転できるよ

ああ
No.309050
少し前に昨年昇格した福岡さんが今年だったらどのクラブが当てはまるかーとか、徳島さんはこのクラブだーみたいな話ありましたよね。

その時にこの画像載ってたんですけど、
昨年13節終了時に、首位長崎さんは勝ち点29
福岡さんは勝ち点15と勝ち点14差あって、そこを夏場の連勝で追い上げていって、昇格しましたよね。

これを今年に当てはめると、
首位の新潟が勝ち点33で、勝ち点14差があるのは、7位水戸さん8位秋田さんの勝ち点19なんですよね。

もちろんここから昇格するのは昨年の福岡さん並の連勝。今現在上位を走っている3チームのクラブの失速と、かなり厳しい条件もあるので、今年の昇格レースは昨年とは違って、下位に沈んでいた福岡さんが上がれたから今年も!とは行かないはずです。

上の3チームの勢いが凄すぎる...笑

あき
No.309049
ヤットのゴールへのエンジェルパス流石だな〜

おつ
No.309048
さすがですね!

ああ
No.309047
さすがJ1最高勝率監督

ああ 
No.309046
大宮はなんだかんだ上がってくる気がするから群馬、相模、北九は上位相手でもしっかり勝点取らないと落ちちゃうぞ〜

ああ
No.309045
ヤットさん\(^-^)/

ああ
No.309044
遠藤ゴールは熱い

ああ
No.309043
えんどぅーーー24年連続ゴール

ああ
No.309042
磐田崩したな

前へ次へ
↩TOPに戻る