過去ログ倉庫

ああ
No.310922
>>310912

何回も投稿すんなよ
さすが新潟

ああ
No.310921
下位チームとしか対戦してなかったんで、その時に貯金できただけ。

ああ
No.310920
お前らのチームが無敗で来てて初めて黒星を付けられた試合でこんなにも煽られてらキレるだろw

ああ
No.310919
新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け新潟負け

ああ
No.310918
この掲示板に民度求めてる時点で間違ってる

ああ
No.310917
町田のキーパークソとかいってるけど
今日の試合はそのクソキーパー以上に失点してる新潟のキーパーがもっとクソになるけど大丈夫?(笑)

ああ
No.310916
1敗で煽られてるけど
君らは何敗してるのかな?wwwwwwwwwww

ああ
No.310915
首位のチームだからサポがえらい訳じゃないんやで??

ああ
No.310914
なぜ今節までの順位表が見事に三つの団子なの?陰謀論?

中立くん 
No.310913
去年の福岡は現段階で勝ち点18で13位でした。

ああ
No.310912
1敗で煽られてるけど
君らは何敗してるのかな?wwwwwwwwwww

ああ 
No.310911
新潟板いちいち来ないでください
特に京都と町田
新潟首位だからね?
1敗しかしてないからね?

J2沼にはまりかけてるチームのサポ
No.310910
次の試合見んとまだ分からんやろ
とりあえず町田ナイスだけど

ああ
No.310909
あんた達が1番民度低くて草

ああ 
No.310908
新潟は確かに負けたが町田は後半体力なくなってた
し新潟は入り舐めてた

前へ次へ
↩TOPに戻る