過去ログ倉庫

ああ
No.314571
コピペだけど

くわらばくわらば

災難や禍事などが自分の身にふりかからないようにと唱える、まじない。もともとは雷を避けるためのまじないであったとされる。ちなみに、縁起直しのまじないとしては「鶴亀鶴亀」などがある

ああ
No.314570
>>314568
事実です

ああ
No.314569
長崎の事は暫く放っておいて下さい。
秋野、名倉、亀川が戦線離脱中。
まだまだ不安定ですので。

ああ
No.314568
新潟サポも山形に勝ったとき変なことしてなかった?
ミスしたキーパーの前で記念写真撮ってたとかどーのこーのって
ホントかわからんけど

ああ
No.314567
去年の長崎枠は新潟
去年の北九州枠は京都
去年の徳島枠は甲府
去年の福岡枠は長崎
と予想

ああ
No.314566
「くわらばくわらば」

これ何?呪文?

新潟
No.314565
>>314561

甲府さん 頼みます ズッ友の力見せてやってください

ああ
No.314564
やばくない。
新潟独走してるから貯金あるでしょ。

ああ
No.314563
本間志恩夏に海外オファー来たらやばくね?

ああ
No.314562
名門ヴェルディさんダメ押しされ最多失点…残念です

ありる
No.314561
これで次京都と対戦する甲府が「新潟のライバルはウチだ!」とボコって勝ったらおもろい。

ああ
No.314560
>>314556

83分まで選手1人も変えずにみんなバテバテで攻撃する気力残ってなかったと思います。


by磐田サポ

ああ
No.314559
アルビ負けて板が相当荒らされたけど大宮さんの板見たらお葬式じゃん。
2連敗で荒れてるウチはまだ幸せだな…
くわらばくわらば…

ああ
No.314558
町田くらいまで昇格の可能性があるかな
だいたいシーズン8敗が昇格の目安だから

ああ
No.314557
磐田は調子上げてきたな
京都にも4点とって勝ってるし、守備が安定する前に戦っておきたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る