過去ログ倉庫

ああ
No.316908
>>316906
ニキちゃうで、ミキや

ああ
No.316907
大宮は佐々木さんとかより厳しい人連れて来なきゃな。チームが自身無くしてるよ〜。関塚さんだっけ?魔法使いなイメージでも無いよな。

ああ
No.316906
千葉大宮はハスキッチ、サウダーニャ、二木、櫛引除けばマジで無味無臭の試合内容

ああ
No.316905
超サプライズ枠ってか?

あ な
No.316904
千葉って昇格争いしてる??

↑してないよー

ああ
No.316903
千葉がグイグイ調子上げて来てるんだろ

ああ
No.316902
北関東ダービーはしょっぱいな

ああ
No.316901
金萬クラブの末路を見ているようだ大宮

ああ
No.316900
>>316898
千葉って昇格争いしてる??

ああ
No.316899
相模原と大宮は苦しんでるな。

ああ
No.316898
これが昇格候補と降格争いしてるチームの「差」だよ

ああ
No.316897
2019の福岡も降格しそうだったけどそれより酷いわ本当に落ちるやん

ああ
No.316896
大宮枠に飛ばんな

ああ
No.316895
千葉が鬼強い!てより大宮が今一過ぎ。

ああ
No.316894
>>316887
総合板見ないことをお勧めする

前へ次へ
↩TOPに戻る