過去ログ倉庫

麻呂
No.316893
大宮さん、なんかあったん?弱くね?

ああ
No.316892
大宮降格しても一年で昇格するために結構残る気がする

ああ
No.316891
大宮で個人昇格出来そうな選手いる?
J1行きで

ああ
No.316890
大宮も千葉もJ2屈指の面子ってだけであって
J2にいる面子じゃない訳ではないでしょ
さすがにそれはJ1舐めてる
J2屈指の面子なのは認めるけどそれも最近のJ2では面子だけなら差が広がってるから上10チームくらいは同じような面子の内容。

ああ
No.316889
大宮降格したら大草刈場と化すだろうな…
チョー楽しみ

ああ
No.316888
今年の大宮は本物かもしれん
やばいよマジで
大宮がJ3は笑えんて

長崎
No.316887
良いかげん長崎枠とか言うの胸糞悪いから言わないでくれない? 去年なんて過密日程で苦しかったんだし

ああ
No.316886
今の失点ミルと大宮がこの順位にいるのは納得だわ

ああ
No.316885
ほんと大宮はどうしたの。
もう末期じゃん。

ああ
No.316884
あのクロスで失点はまずいねぇ
中に大宮の選手結構いたと思うけど

ああ
No.316883
大宮さんはクロス対応に難ありすぎだろ。

ああ
No.316882
新潟は去年の長崎枠になってしまう気がする

ああ
No.316881
栃木は手癖が悪い

ああ
No.316880
そのクロスでやられちゃダメだよ大宮。そんなスピードなかったしボールウォッチャーになってた

ああ
No.316879
大宮ちゃんのいきりタイムが終了してまう・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る