過去ログ倉庫

ああ
No.316878
大宮が面白ディフェンスからの失点

ああ
No.316877
男性
栃木見てるが全然普通じゃないか

ああ 
No.316876
やっぱり今年の千葉は一味違う。去年より上から数えても早いし

ああ
No.316875
いくらなんでも今の守備はゆるいぞ

ああ
No.316874
千葉、先制

ああ
No.316873
大宮さん、、

ああ
No.316872
わお!千葉ちゃんやるぅ!

あの
No.316871
群馬が先にイエローカードでたな。

ああ
No.316870
今してる試合見てると京都新潟がいかにレベルが高いか分かるな、
やっぱり昇格は新潟かな

ああ 
No.316869
大宮千葉共にJ2にいる面子じゃない

ああ
No.316868
栃木荒いw

ああ
No.316867
いつもの大宮は 後半グダるイメージ
佐々木に代わってどうなるか

ああ
No.316866
今試合してるチーム全部低調すぎねえか?

ああ
No.316865
群馬交代

ああ
No.316864
解説の人、サウダーニャのシュートにゃー!!って言うの期待してしまってる自分がいる。

前へ次へ
↩TOPに戻る