過去ログ倉庫

ああ
No.316863
サウダーニャみんな噛むな

ああ
No.316862
サウダーニャ凄いけど周りがついてこれてないな

ああ
No.316861
サウダーニャロマンありすぎ

J2ウォッチャー
No.316860
千葉は元々荒々しくて激しいイメージだけどな。ファウルも警告もJ2で最多だ。
普段とあまり変わらないサッカーしてても、他と試合時間がズレてたりして見る人が増えると注目されがちになるよね。

ああ
No.316859
群馬のハンド、こんな自然なの久々に見たw

ああ
No.316858
澤さん助けて

ああ 
No.316857
則夫監督も世界を知ってる人だし、ここから大宮の逆襲があるかも

ああ
No.316856
千葉も大宮もどちらが勝つかわからんにゃ

ああ
No.316855
今の田口からの流れ新喜劇かな

ああ
No.316854
どこも点入らんな

ああ
No.316853
ハスキッチどうしようもなくて草

ああ
No.316852
鈴木大輔って千葉にいたのか!!

ああ
No.316851
今の千葉は超荒いぞ

シャークアタックin山口
No.316850
エジガルもウェリントンも恐ろしい…

ああ
No.316849
千葉ってこんな暴力サッカーするチームだっけ?
先週の町田戦もラフプレーだらけだったし

前へ次へ
↩TOPに戻る