過去ログ倉庫

ああ
No.318068
アルベルト監督

ケガ人が戻るって

ああ
No.318067
感染者出てないとはいえ入りすぎでは新潟…

ああ
No.318066
新潟ここから失速勢息してる?

ああ
No.318065
SC-03L君相当磐田嫌いなんだね

ああ
No.318064
>>318057
かまいたちのネタみたいになっとるやんけ。

ああ
No.318063
山の住人おめでとう。新潟も勝ちました。

あう
No.318062
確かに新潟は京都といい試合だったもんな

ああ
No.318061
>>318052
これだな

ああ
No.318060
>>318057
???

ああ
No.318059
評論家の皆さん、新潟はここから失速しますか?

ああ
No.318058
>>318052
首位の新潟が強いのは間違いないけどその順番全試合見ていってるの?

ああ
No.318057
磐田の方より順位上なのに琉球より上みたいな書かれ方だな何故か

京都サポ
No.318056
よし、新潟京都琉球磐田で仲良くこのまま上がっていこうな!

あぁ
No.318055
昇格は、京都と磐田で決まってる!

ああ
No.318054
相模原は確定っぽいな。
夏に良いFWでも引っ張って来れなければ。

前へ次へ
↩TOPに戻る