過去ログ倉庫

サポ
No.318053
男性
しかし、新潟サポは凄いな
15000弱入ってるよ。
いいんかい

ああ  
No.318052
新潟強いのなんて京都VS新潟見ればわかってたろ

ハッキリ言うと新潟、京都、琉球が抜けてて
その次が甲府
その次が磐田、町田

ああ
No.318051
>>318049
まじで頑張れ!

ああ
No.318050
きっと




甲府は次の新潟磐田に勝たなければ終戦でしょうね






岡山
No.318049
これから新潟 琉球 京都の3連戦3連勝しまーす!

ああ
No.318048
新潟、京都、磐田の構図になってきてるな。
琉球、甲府はなんとかついていきたい。

ああ
No.318047
>>318036
昇格は新潟と京都だよ

ああ
No.318046
新潟と琉球はサッカーの質が違いますね、新潟のポゼッションは琉球よりレベルが高い。

J2沼にはまりかけてるチームのサポ
No.318045
琉球しれっと連敗なんだね

ああ
No.318044
首位入れ替わりとはいえ勝ち点同じなのね。
ホントわかんないねー


ああ
No.318043
>>318016

総当たりなんだからそれは通用しないよ

ああ
No.318042
甲府はこの後の新潟、磐田の連戦が鍵となる

ああ
No.318041
昇格争いが面白くなってきたな‼

ああ
No.318040
>>318036
新潟になろうと京都になろうと必ず岩田固定なのやめなさい

ああ
No.318039
新潟は京都に比べて琉球はやりやすそうだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る