過去ログ倉庫

相模原
No.320403
男性
>>320397

審判もボール探しが大変で きちんとジャッジ出来ない

ああ
No.320402
高木さん待ってりゃ松本の監督なれそうだったな。

あり
No.320401
最近負けてないのが、京都、磐田、甲府、、、千葉。千葉?

ああ
No.320400
>>320371
これだけ拮抗してると余計に甲府琉球の誤審が響く可能性が

ああ
No.320399
磐田が昇格かもな

ああ
No.320398
>>320382
なんか勝手に自己完結しててワタロ

ああ
No.320397
確かに秋田の試合、みんなボール探してたもんな。

相模原
No.320396
男性
>>320394
雨の日なんてもう大変

ああ
No.320395
松本が完全にバラバラになってるな。
大宮にしろ松本にしろあれだけのチームが
窮地に追い込まれることを考えると
j2は何があるかわからんリーグだな

ああ
No.320394
>>320388

えっ??!!

ああ
No.320393
>>320387
4試合連続クリーンシートは相手がどこであろうと難しいよ

ああ 
No.320392
秋田、芝もやばいし、プレーが荒いぞ。

ああ
No.320391
新潟米の新之助に最近ハマっています!

大学里芋
No.320390
女性
これだからJ2は辞めれねぇ

ああ
No.320389
>>320371

そうなんだ。
新潟サポだけどこの結果は意外だった。

磐田さんに勝ちたい...

前へ次へ
↩TOPに戻る