過去ログ倉庫

ああ
No.320373
秋田ってプレーが荒い割にカードが少ないのが気になる。

さし
No.320372
新潟は見ててセットプレー系の失点が多いよね。
だが甲府から2得点とれる辺り攻撃力は高いんやろな

ああ  
No.320371
>>320322
いや頭抜けてる甲府までが上位として
新潟 三戦一勝一分一敗 暫定4

京都 四戦一勝ニ分一敗 勝ち点5

磐田 ニ戦一勝  一敗 暫定3

琉球 四戦ニ勝一分一敗 勝ち点7

甲府 三戦  ニ分一敗 暫定2

この5チームはメチャクチャ均衡してんだけどな




ああ
No.320370
福岡はなんでまだJ2掲示板うろついてるん?

ああ
No.320369
>>320360
順位表見る限り上位はあまり差がないのでそのくらい混戦にはなりそうですね。

ああ 
No.320368
京都さん1位奪還のチャンス

ああ
No.320367
新潟アンチって人生楽しいか?
辛かったら新潟産のコシヒカリでも食えよ

ああ
No.320366
今日の甲府は相当新潟対策してきたけどな。
それをあれだけ掻い潜れれば個々の能力が下がっている下位チーム相手には取りこぼさないだろう。

福岡
No.320365
まあまあ、まだどのチームにも昇格のチャンスはあるから頑張ろう

ああ
No.320364
1、2試合くらいで新潟と磐田入れ替わりでしょ

ああ
No.320363
新潟さん、最近は失点が多いのが気になるなー

J2ウォッチャー
No.320362
新潟の失速説、上位に勝てない説等について
新潟は失速してるとか上位に勝てないとか言われてるけど、実態は「順位は関係なく手堅いチームが苦手」という感じじゃないのかな?
ここまでに新潟と対戦して負けたチームの平均ポゼッション率は、大体51%くらい。
一方で、新潟と対戦して負けなかったチームの平均ポゼッション率は、大体46%くらい。
上位といっても新潟自身と比較的似たスタイルの琉球にはつい最近勝ってるし、やはり対戦相手のタイプ次第のような気がする。

磐田サポ
No.320361
>>320358
ご招待ありがとう

ああ
No.320360
最終節の結果で2枠決まるくらいの展開がいいな

ああ
No.320359
甲府相手には京都もスコアレスドロー。
磐田は下位連戦で昇格争いのためにはそもそも一つの取りこぼしもできない状態。

どちらにしろ前半戦時点では新潟京都琉球磐田の中から2チームの状況は変わらないだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る