過去ログ倉庫

新潟サポ
No.320358
磐田サポさん土俵へようこそ

ああ
No.320357
相手に対策されてどうするかやな新潟は
夏以降も勝ち点伸ばし続けられれば昇格候補筆頭だと思うが

ああ
No.320356
昇格はたったの2枠
一瞬の緩みも許されない
上位陣はここから全勝するくらいの気持ちで戦わなければ

ああ
No.320355
アンチやってんの1人でやってる説あるんじゃね?笑
まぁ、そんなの運営さんにしか分からないけどな

ああ
No.320354
新潟はだいぶ対策されてきたね。

ああ
No.320353
甲府の方がシュート多いんだな。確かにボールを持たれてた部分はあるがボールを持たせてた面もあるな

ああ
No.320352
>>320349
みんなで仲良くJ2楽しもうよ

ああ
No.320351
まあ!相手よりJ2のコツて21試合迄に40ポイントより超える事だよ。最終80超える事が正義!甲府は3勝取れればセカンドステージまだあるよ。しかし面白かったなぁ!甲府新潟。

ああ
No.320350
新潟アンチ、気が済んだ模様。

ささ
No.320349
>>320346

そりゃ負けた訳じゃないからな、そこまで叩くネタないんやろ。

ああ
No.320348
新潟は去年の長崎みたいな感じになってきたな
長崎もこの辺から圧倒しながらも終盤追いつかれて勝ちきれなくなってた

ああ 
No.320347
磐田と京都がJ1昇格になりそう

ああ
No.320346
え、めっちゃ新潟アンチ落ち着いた

琉球
No.320345
遥々遠い秋田に来ただけも褒めてもらいたい

ああ
No.320344
磐田-甲府は大注目だな

前へ次へ
↩TOPに戻る