過去ログ倉庫

あき
No.320343
磐田の追い上げ凄いな。

ああ
No.320342
>>320336
弱い犬だと!

ああ
No.320341
そして密かに話題にならなくなった琉球

J2タマタマ  
No.320340
首位新潟が引き分けたことで、勝った磐田が新潟との差が2なりました

磐田も昇格争いに参戦

あああ
No.320339
J2エアプみたいな奴がワラワラ湧いてて草
まだまだ順位は変動するぞ

ああ
No.320338
偉そうに新潟とか磐田をアンチしてる奴の応援するチームが話題にすら上がらない事の方がもっと可哀想だなww

ああ
No.320337
実際甲府と新潟のサポは劇的弾ではあったけど引き分けという結果自体には納得はしてそうな内容だよな。新潟としては本来ならもっと点が取れたと思ってたんだろうけど堅守から2点しか取れなかった訳だし、甲府としても541のブロックは自慢の守備だったはずで本来なら2点も取られないと思ってたんだろうし

ああ
No.320336
弱い犬はよく吠える。
自チームに自信ないからアンチ行為働くんだろ。
自分のとこが強ければ他下げる必要ないもん。

ああ
No.320335
>>320325
死ぬほど反例ありそうw

ああ
No.320334
まさかの磐田が昇格か?

ああ
No.320333
>>320316
わかったよごめんね

ああ
No.320332
>>320311
甲府のサッカーってあんまり分からないけどポゼッション→秋田栃木サッカーが甲府スタイルなの?
めちゃくちゃ強かったんだけど

ああ
No.320331
京都が勝てば再び首位入れ替わりか

ああ
No.320330
祖先が新潟県民にいじめられたから殺されたかで反発の遺伝子が組み込まれてんだろきっとw

あああ
No.320329
新潟琉球に勝ってるけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る