過去ログ倉庫

ああ
No.326681
松本大宮
順位相応の試合だったね
イバは時代が過ぎた感じだ

ああ
No.326680
甲府終了

シャークネードin栃木
No.326679
この状況でエジガル下がってイバルボとか出てくるんだもの。
怖くて今晩1人でトイレいけねーよ。

ああ
No.326678
>>326676
こんな展開、3年前は誰が予想できたんや

J2タマタマ  
No.326677
松本ー大宮
スコアレスドロー


ああ
No.326676
松本ー大宮
下位対決にふさわしい内容で人知れず終了

ああ
No.326675
甲府のリラは今の決めないと。キーパー飛び出しからの滑って転倒でゴールガラ空きだったじゃないか。

ああ
No.326674
ここでイバルボ投入できる長崎強すぎだろ

シャークアタックin山口
No.326673
あぶね〜

ああ
No.326672
このまま行くと昇格ライン41、相変わらず高すぎる。

ああ
No.326671
上門がいまだに琉球にいたと思うとかなり厄介だったな。

ああ
No.326670
よし、どのチームも理想的な展開

野獣病棟 
No.326669
山田ラリアットやめろwww

J2タマタマ  
No.326668
磐田は前半終了間際に先制はデカイ

ああ 
No.326667
じゃ、首位どーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る