過去ログ倉庫

さくら
No.327222
>>327195
まぁ、C契約の19歳に2アシストされたんだけどな

ああ
No.327221
京都は今までチームが調子良かったから麻田使っていたけど、本多に戻した方がいい。
強度は本多のが全然高い。

バイス本多の鉄壁守備とフィード力だね!

ああ
No.327220
明日北Qと愛媛か。
日程くんも残酷やな。

よう
No.327219
連投すみません。
京都市内育ちで現在は東京在住の者です。
サンガといえば、何というかネタクラブという印象が昔からあり。。

・カズやラモスを乱獲。京セラの財布が緩く金だけはあるチームと子供ながらに認識
・02年天皇杯優勝した翌シーズンにあっさり降格
・12年、最終節で引き分けて自動昇格を逃し、昇格プレーオフ一回戦で大分のデカモリシにホームで4点入れられる
・14年、バドゥというノリだけいい謎の老人監督を招聘
・以降、20年まで監督経験がほぼない人を監督に据えて迷走
・19年、夏場に首位になるも急降下。最後は13-1の惨敗

とまあ、エピソードに尽きないです。

こんな感じだから、ある種自虐的というか、基本は控えめにいるのが、身近な京都サポーターの印象。

首位に立って奢るようなチームでもないし、結構ネタを提供してくれるけど、僕はやっぱり地元のチームなので応援しています。

連投本当に失礼しました!

よう
No.327218
京都サポですが、一部のサポーターが煽り行為をしているようで申し訳ないです…
現時点では首位ですが、今上位で競い合っているほとんどのチームは、近年の成績やJ1経験(京都は2010年が最後)が京都より上です。なので挑戦者。

スポンサーが豪華=ビッグクラブという錯覚、京都という土地柄から来る高いプライド、
そういうところが、他クラブのサポーターの方を見下す、悪い方向に行っている気がします。

昇格争いできるほど強くなっていることには満足しますが、
首位にいてすぐ油断して掲示板で敵対感情を助長するようなことはしないサポーターでいたいと思います。

ああ
No.327217
>>327212
cookie削除すればできると思う

ああ
No.327216
>>327200
京都サポがどこでイキリ出したか教えてください🙇♀

ああ
No.327215
>>327214
試してみる必要ないだろ笑

ああ
No.327214
>>327212
ありがとう今度試してみます

ああ
No.327213
ヤマハスタジアムの演出凄いよね

ああ
No.327212
>>327210
そうなんか笑
Safariかなんかで増やせるって、この板で言ってた気がする

ああ
No.327211
>>327210
まあ君たち頑張ってくれ笑
ところで君はどこサポかな?

ああ
No.327210
>>327209
すみません押してないっすw
京都サポさんには申し訳ないけどこれが他サポの総意なのw
ていうかこれ1人で複数回押せるんだ知らなかったわww

ああ
No.327209
>>327200
何回1人でいいね押してんだよ!笑

ああ
No.327208
>>327207
いじりたいんですかーーーー笑
どんどんいじったら?
試合で勝てないもんね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る