過去ログ倉庫

ああ
No.328958
>>328954
だったら新潟以外のチームを名乗った投稿もなりすましを考慮してね!

ああ
No.328957
大宮は必ず昇格するよ

あああ
No.328956
てか投稿の数多すぎて、投稿しても一瞬で埋もれるから、読まれてないコメントがほとんどやと思うよ。
必死にコメントしてもほとんど読まれてないとも思う。笑
潔く、寝ましょう。

ああ
No.328955
>>328949
根拠ないのに京都サポってわかるんか笑
勝手に京都サポにしないで笑

ああ
No.328954
>>328944
そういうのやめようぜ。なりすましかどうかなんて分からないし。本当の新潟サポかもしれないけど実際ここは新潟嫌いかなり多いからなりすましが湧く可能性だってあるよ。

ああ
No.328953
>>328940
大宮ww

ああ
No.328952
まあ新潟は中位で収まるでしょうwwww

ああ
No.328951
競馬も面白くなってきた

ああ
No.328950
昇格争いに大宮しれっと含まれてて草

ああ
No.328949
新潟勝って京都サポがあからさまに機嫌悪くしてて笑うわwww

ああ
No.328948
>>328932
昇格4チームもあるんかー
いつの時代の人?

ああ
No.328947
>>328945
2枚出されるとレッドカードで退場。

ああ
No.328946
新潟は好きになれんなwwww

めい
No.328945
監督、コーチとかのスタッフにイエロー出して何か意味あるんですか?累積警告とかあるんですかね?

ああ
No.328944
>>328918
新潟調子こいてるやつ多すぎて草
他サポのなりすましとか言ってるけどこんななりすまし出るわけないだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る