過去ログ倉庫

京都
No.328943
新潟サポは気にせんでいいよ。なりすましもあると思うしここは上位が勝つと荒れるからw

ああ
No.328942
>>328921
9割ぐらいかな?

ありる
No.328941
結局ここにいるのはどこかのサポだし。

ああ
No.328940
昇格争いは京都、磐田、大宮、新潟に絞られたな

ハハハ
No.328939
>>328879お前が鬱陶しいわ

ああ
No.328938
>>328918

なりすましだと分かっていても叩くんだろうね、アンチだから

潟の住人
No.328937
男性 40歳
新潟最強伝説。

ああ
No.328936
京都サポ首位なんだから大人しく高みの見物してればいいのに

あああ
No.328935
新潟は強いし、昇格争いに最後まで絡みそう。
でも圧倒して優勝する力はない。

これ以上でもこれ以下でもない。

ああ
No.328934
いちいち叩いてるチームは昇格できんよ?
おめでとうも言えん方が一番ざこ

ああ
No.328933
新潟がんばれー

ああ
No.328932
昇格は京都磐田長崎松本かな

ああ
No.328931
京都サポいいね👍

ああ
No.328930
>>328916
煽り合いなんて時間の無駄でしょ。お互いに。

ああ
No.328929
>>328918
そういうとこやで新潟www

前へ次へ
↩TOPに戻る