過去ログ倉庫

ああ
No.328928
荒れてるな〜
新潟に勝ってほしくないのは分かるけどこれが勝負
ガキはねなさい

ああ
No.328927
首位京都の残りが新潟琉球に連勝中の岡山と絶好調長崎、磐田新潟の直接対決もあるしまだまだ首位戦線面白いぞ。

ああ
No.328926
本当流石に芝刈りしろよ。

ああ
No.328925
水なんて撒かないほうがいい

ああ
No.328924
いっぱいいそう

ああ
No.328923
芝生の長いw
水の撒かれていないw
Byプッチ

ああ
No.328922
京都サポ

ああ
No.328921
果たしてこの中に本当の新潟サポは何人いるのか…

ああ
No.328920
>>328909
いや、アルビサポは至恩とよぶ。

ああ
No.328919
秋田さん激しさ足らん、もっと削って欲しかったー

ああ
No.328918
>>328858
自演の可能性って知ってる?
詐欺とか引っかからないようにねwwww

ああ
No.328917
まあ新潟はないわな
京都磐田には勝てない

ああ
No.328916
>>328902

新潟サポだけどその言い方がイライラさせるって分からないの?
時間の無駄とは?

ああ
No.328915
>>328900
正直日本人の地域差なんて微々たるもの。どこも同じようなもん。

ああ
No.328914
>>328909

至恩としっかりすぐ変換で出るのは
アルビサポ

前へ次へ
↩TOPに戻る