過去ログ倉庫

ああ
No.328898
秋田はそんなに技術的に劣ってる感じしないけどな。戦い方変えても行けると思うけど。でも、今の戦術で成功してるから後に引けないよね。

ああ
No.328897
>>328887
これ
流石に数が多すぎる

ああ
No.328896
勝ったんなら秋田板には荒らし行くなよ

ああ
No.328895
新潟より磐田が強そう。見る限り

ああ
No.328894
サッカーの結果なんて紙一重やからな。

ああ
No.328893
今季最大のサプライズで松本山雅昇格
あるよね

ああ
No.328892
新潟アンチイライラでわろた
新潟勝った時はもう諦めて寝てろよw

ああ
No.328891
京都、磐田、新潟なんてさ、どんぐりの背比べなんだからどこかのサポがサポを煽り合うのは見てて滑稽

ああ
No.328890
利用者が多いiPhoneは別として、珍しい機種はいくつか掲示板を見に行ったらなんとなくどこのサポか分かるよね

ああ
No.328889
もう秋田の試合は二度と観ないかな

ああ
No.328888
磐田-新潟は新潟の勝ちだな

ああ
No.328887
なりすましといってもさすがにこんなに多くはない。つまり一定数の新潟サポが紛れている。

ああ
No.328886
たしかに笑笑

ああ
No.328885
どさくさに紛れて大宮最強とか言ってるのが1番おもろい

ああ
No.328884
新潟は強いとかなりすましが言い出したら、アンチは何でも受け入れるんだよなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る