過去ログ倉庫

ああ
No.328883
みんなストレス溜まってるね
サッカーそのものを楽しめない
のかい?

ありる
No.328882
至恩、三戸選手が心配なのか伏し目がちだった。

ああ
No.328881
男性
>>328852
おめでと

ああ
No.328880
暇人おおいよ
大宮が最強じゃ

ああ
No.328879
新潟サポほんまに鬱陶しいわwwww

ああ
No.328878
○○が上とかまじでくだらない

勝利したチームにおめでとうと言えないチームは昇格しない

今日の試合新潟が勝ったんだからおめでとうくらい言えよ

ああ
No.328877
その顔!

ああ
No.328876
はい、新潟より京都磐田の方が強いーーーー!!!
あざます!!!!!!

ああ
No.328875
どんぐりころころ

ああ
No.328874
>>328861

総合版でやるな
調子乗るなら新潟版戻れ

ああ
No.328873
わかったことは
新潟に水撒かなくて対策しても夏は湿気で水撒いた状態になるから
新潟サッカー対策は出来ないつてこと

ああ
No.328872
よく移動するサポーターやなー

ああ
No.328871
>>328862
この4チームでもないのにそれ言ってて悲しくならないの?

ああ
No.328870
長崎対磐田早く観たいわ
5連勝中と6連勝中で両方とも無失点とかレベル高い試合になるだろうな
磐田に勝って欲しい

ああ
No.328869
>>328831
でも新潟京都に負けたやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る